元気になった釣り天国ジュニア…w

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
元気になった釣り天国ジュニア…w
まだ、ちょっときつい時もありますが、いつもの釣り天国ジュニアですよw
で、お久しぶりに自転車に乗ってみました。
今日良い天気だったのでねw
早速トレーニングw
何日も乗っていないと体がおかしく、疲れました…いつもなら疲れないところでも…
これから体を作り直します。

いや、でも俺ビックリしましたよ。この間から黄砂が多くて、辛かったのですが、自転車にも黄砂の山がw
倉庫に入れてあるのにね…w
で、少し掃除をして乗りましたよw
これはまいったw黄砂には…

まぁ、これから体を戻していきたいので、頑張ります。
それでは。