スカイラインオーナーズ緊急イベント鉄火さん登場w

皆さん、こんにちは。(こんばんは?)キョロジイです。
スカイラインオーナーズ緊急イベント鉄火さん登場ですw
さて、説明に入らせて頂きますが、僕スカイラインオーナーズと言うチームに所属しています…
で、リーダーの鉄火巻typeSさんがこのブログに初登場です。
今まで、チームの事をブログに書いていませんでした…
ですが、今日、緊急イベントとして、鉄火さん登場と、スカイラインオーナーズの事を打ち上げたいと思います。


鉄火さん、GT-Rを乗っていたのですが、今日、INしてみると、鉄火さんもINしたのでお久しぶりですwとか言って話をしていた…すると…つい、Zを購入しましたwとwなんですとぉw日産車じゃないですかw
で、早速初レースと言うことで一緒に走りました。峠を…
イメージ 1
Z購入おめでとうございます!これからも一緒に走っていけたら良いですwまた、チームに日産車が追加されたことにもうれしいです。
これからも宜しくお願いします。
イメージ 2
早速走った結果…なんと、下手くそな私が勝利してしまいました。が…この後のレースがとてつもない結果になってしまうことにwww
でも、Zすごいですよw何か後ろでエンジンの音がw結構エンジンが高回転で、音が高めですwカックイイなb
イメージ 3
その後、一回ドリフトでドリしたのですが、ちょうど、約30秒前に鉄火さんがフリーズで落ちてしまった…
その時とても寂しかったですよw深夜のルームに俺一人…GT-Rのライトが無点灯(画像を見て下さい。
あぁ、誰か来てーw怖ぃよぉんwヒィィィィィィィィィィィィィw
イメージ 4
そして、鉄火さんフリーズが直ったと言ってくれたので、気を取り直して、レースすることに…
そんじゃぁ、とてつもない結果にw最初鉄火さんが勝てる自信がwと言う怖いチャットをwww
そしたら言っていたとおりに…ヒィィィィィィィィィィィィィw怖いよぉw助けてぇw
なんと、鉄火さんとのスコアの差w
16,653ってちょっw後すこしじゃねぇかw
と俺もあぁw何という事だwと思ってやっちまったなっ…byクールポコ状態と、悔しいです!!byザブングルw状態でしたw

さて、今回は、鉄火さん初登場でしたが、後一人チームメンバーがいらっしゃいます。
が、今日はINしていなかったため、書いておりません。
また、INしているときみんなで走りましょう~~~~楽しみにしています。

それではね。