昨日、言っていた、サドンデス戦をお伝えします。(更新遅くなりスミマセン。)

皆さん、こんばんは。(おはようございます?)キョロジイです。
昨日、言っていた、サドンデス戦をお伝えします。(更新遅くなりスミマセン。)
この頃更新本当に遅くなってスミマセン。日が次の日になって更新になっていますが、これは僕が悪いのです。春休みの加減でちょっと夜更かしをしているため、更新が送れています。(LRをしているのでw)
で、昨日のサドンデス戦の様子と、またその後でドリをしました。その様子もお伝えしたいと思います。

イメージ 1
昨日、言っていた、サドンデス戦でございます。
この差はふつうだったら悔しいですが、僕は悔しくありません。千の位の差なので、それだけ僕も腕が上手になったと思うからです。
鉄火さん、これからもこういう感じで出来たら良いbと思います。
イメージ 2
実は、サドンデス戦をやっているとき、HONDAさんが観戦をしていました。
で、サドンデス戦がオワタので、一緒にドリしましょwと言ってドリをすることに…w
最初の集まったときの様子です。
イメージ 3
はい、これが、HONDAさんを招いてのドリです。
なんと!俺が勝っちゃいました。こんな事滅多に無いw
でも、鉄火さん、HONDAさんの腕のうまさにはいつも驚きです。
イメージ 4
もう一度、リベンジするかぁ~~~~~と言って、もう一度してみました。
それじゃぁ、またなんと!俺が勝っちゃいました。これもたまたまです。
さて、これから二人の攻撃がキョロジイにくらう~~~(ヒィーッやめてくださぃw
イメージ 5
次は、HONDAさんのご希望で、カルフォルニアレースウエイを行ってみることに…
そしたらなんと、俺が一度もやったこと無いコースでしたw
これはもう論外なスコアになってしまいました。OTL
でも、鉄火さんはすごいwスコア100万超ですよw
あぁ、俺も鉄火さんみたいになりてぇーと思いながら、ひっそり練習してます。(嘘ですよーw
イメージ 6
HONDAさんが、梅茶漬けを食べに行っている間に、もう一度リベンジするかぁ~~~~~と俺が言って、それから鉄火さんもおkだしてくれたので、リベンジすることに…
先ほどのドリよりはスコアが良いbだったのですが、やはり鉄火さんには負けます。難ずいね。慣れていないコースはwww
イメージ 7
で、ドリがオワタ後、鉄火さんがガレ行ってくると言っていたので、ルームから落ちることにw
それじゃぁ、HONDAさんは、お風呂に行っているし、俺だけの寂しい時間が来るのか!?と思っていたら、2分後に鉄火さん登場~!w良かったぁw鉄火さんw寂しかったZE!w
イメージ 8
HONDAさんは、まだ何かしているようで、無理みたいだったのでその間にドリしました。
で、上海のコースで行きましょと鉄火さんのご希望がありましたので、コース変更して走ってみることに…
最初に鉄火さんは、GT-Rで走らない方が良いぉwと言ってました。
でも、俺はGT-Rで行く!とか言って張り切っていましたw
そしたら、やはり難しかったw
やはり道がせまいので、鉄火さんはやめておいた方が良いと言ってくれていたのでしょうか?w
で、スコアも論外状態で終わりました。
イメージ 9
HONDAさんが、アル事情で落ちてしまいました。(また、一緒に走りましょうね。)
で、鉄火さんにそのことをお伝えして、鉄火さんと最終に上海リベンジしました。
鉄火さんもGT-Rで参戦、先ほどのスコアよりは良くなりましたが、やはりね。練習不足でダメでした。
そして、終わりました。
鉄火さん、HONDAさん、また、ドリ&レースするときは宜しくです~w
で、鉄火さんも落ちると言って、bybyしましたw

で、俺はひっそりとアップグレードLv4を買うため、ミッションでコセコセと稼いでいました。
それじゃぁ、買えましたよwアップグレードLv4wエンジンはLv4なんですが、そのほかは、まだLv3のままなので、またPP貯めてFTにします。
それでは。