昨日、また寒くなりましたね…w

皆さん、こんばんは。(おはようございます!?)釣り天国ジュニアです。
昨日、また寒くなりましたね…w
何か桜もボケてきそうです。暖かくなったので、芽を出したのに、また昨日みたいに寒くなってきたから、きちんと開花するのでしょうかねw
心配ですw

で、僕も体調おかしくなってきました。
寒くなったり、暖かくなったり、ラジバンダリーの状態ですので、おなかが痛くなりました。今w
まぁ、治るのですが。
でさ、黄砂少なくなりましたよね。
うれしいことですw
今日はある所へ行って、車を外へ止めてあったら、その間に雨が降ったらしく、車に戻ると何故か黄砂で窓ガラス汚れていたのに、雨できれいにwww
本当は洗った方が良いのですが…wまぁ、俺の車じゃないのでねw
もう、黄砂イヤです。僕の自転車にも黄砂がつもるのでw
はい、そんな感じで、今日そろばんあるので寝ます
それでは。