今日は、コストコへ行って来ました。

はぃっ、釣り天国ジュニアです。
今日は、コストコへ行って来ました。
で、今日はおばさんの所も行きました。(出向いたついでwww(嘘)
で、コストコで、いっぱい買い物をしましたw
まぁ、食品が多いですw
で、なんと、フライドチキンが…5本入って976円だったかな?1000円を切っていました。
これは…美味そうな臭いwこれは買うと思い、買いました。
うふっ♪楽しみだZEw
後、俺が大好きなドーナッツをw584円で、18個入っています。結構でかいですよ。
うふっ♪楽しみだZEw(2回目www
で、買い物を終えた後、飲食所で、チュロスと言う棒みたいなドーナッツが100円であります。
これがうみゃぁーなんだw
で、買いました。w
甘い物好きな俺w(また、自転車で消費をしないとw
ついでに、と言ったらなんですが、ドリンクもwww80円でおかわり自由だそうですw
まぁ、俺は1回飲んでもう良いですがw500mlあるのでねw約www
で、おばさんの家でいただくことに…フライドチキンwww
コストコで買ったサラダも一緒にそえて食べてみました。
サラダは美味しかったのですが…w
フライドチキンヤバイほど美味かったのですが…
油が多く、胃がもたれてwしんどくなりましたw
これ、カロリー高いだろうな…wと食べながら、、、
明日か、明明後日自転車に乗ります。
今回は結構人少なかったですw金曜日の為、
祝日や、休みの日は人がザワザワで、カートを操作していくのも苦労の困難w
でも今回はそんなことありませんでした。
まぁ、疲れることも無く、良かったです。
ただ、高速を乗っていくのですが、今日は風がきつく、車がフラフラとw
俺は車酔いしませんが、何かいつもと違うドライブでしたwww
まぁ、そんな感じです。春休みだから行けたと言うことですかね^^;
それでは。byby
あっ、早く寝ないとイケねぇw