HONDA&キョロジイ交流会~第1部っ!

はぁ~いっ!キョロジイで御座いますぅ~w  
今日は、夢の実現が…なんと実現しました。
とうとう、この日が来ました。昨日の記事、明日、何かが起こるかも!? COMING SOON の記事はこのことだったのです。
で、やっとあの画像が使えますw
イメージ 1
俺、HONDAさんと交流したら、この画像を使おうねとHONDAさんと言っていました。
あぁ、この事が実現できて良かった。もう、何も言えねぇ…by北島康介さんより。
この画像はHONDAさんと交流したときに使います。別Verもあるんだなwこれがっw

で、俺たちが会った様子と、今日一緒に交流したことを書きたいと思います。

HONDAさんとある場所で待ち合わせ…遠いところから来て頂いたのに、何かすみません。待ち合わせ場所がねwww緊急変更してしまってwww
で、僕はあのGIANTで、場所まで言って、俺の家に案内することに…
イメージ 2
で、俺の家の近所で写真を撮りました。この場所は…wwwはい、前に僕のブログへ載せたことがあります。HONDAさんもあの場所だwと言ってましたよw
俺ここで撮ろうと思っていましたw
それから、俺とこのお父さんと、HONDAさんのお父さんとご挨拶をしてから僕たちはマックへ行くことに…

実は、昼前に俺とHONDAさんを交流していたので、お腹が減ったので、減ったままで温泉(銭湯?)行くのもなんですから、マックへ行く事でよろしくです。と前もって予定していました。
で、行きました、マック。
マックを注文してから、食べているとき、HONDAさんのお父さんと、HONDAさんと一緒にPCの事も話していました。
とても楽しくて、良い話になりました。
また、こういう感じでお話ができたら良いな…と思っています。
それから、温泉(銭湯?)に行きました。
そして着くと、いつもだったら結構お客さんが多いのですが、俺たちが行く時間結構早かったので、空いていました。
良かったよwこれはwww
で、HONDAさんのお父さんと、HONDAさんと俺と3人で先体を洗うことに…
それから、HONDAさんと一緒にお風呂は行ったりサウナへ入ったりしてました。
でも、俺とHONDAさんは五右衛門風呂が良いbっと言って何回も入ったりwww
後、電気風呂はやばかったwこれはビィィィリィーと電気が体に流れてくるwwwやべぇwww
約1時間半ぐらい入っていました。
それから…やっぱ温泉(銭湯?)ならではの風呂上がりにコーヒー牛乳www
買いました。HONDAさんと2人でありました。
で、写真をwww
イメージ 3
買いましたよwコーヒー牛乳w
うふっ♪楽しみだぜw
イメージ 4
俺たち2人の飲んでいる所を…w
鼻より下初公開で御座いますw(言わなくてもいいってばっw)
とても美味かったw
風呂上がり~は最高w
そして、俺たちは次の場所へ向かったwww

で、何か途中ですみませんが、写真のファイル数が関係して、ここで第1部を終了させていただきます。
第2部も更新しますので、お楽しみに★
 
それじゃぁw