HONDA&キョロジイ交流会~ 第2部っ!

はい~っw凄くテンションage↑な俺です。キョロジイです。
HONDA&キョロジイ交流会~ 第2部っ!
イメージ 1
僕たち交流したときは、この画像を載せます。
で、早速第1部からの話続きますが………
温泉に行く途中、HONDAのお店に(あっ、HONDAさんじゃないですよw) S2000がありました。ホワイトwこれは…俺も初めて見るぞwまぢかでwで、HONDAさんのお父さんが帰りにHONDAのお店へ行って、見せてもらうかと言っていたので、コーヒー牛乳wを飲んだら、速、HONDAのお店へ行くことに…
イメージ 2
いやぁーこれktkr!!w俺も初めて見るS2000に興味がありましたw俺も最近S2000に興味があるんだなw俺w
なんと、HONDAさん、HONDAさんのお父さんが店の方に交渉し、S2000に乗らせてもらうことに…やったねっ!HONDAさん。
イメージ 3
乗らせてもらうだけじゃなくて、エンジンもONにして頂き、エンジンをブォン、ブォンとふかしているwww良いなwと思っているときに、あっ、これブログへ載せれるじゃないかwと思いパシャリ。
とても、興奮状態のHONDAさんでした。
イメージ 4
俺はHONDAのエンジンVTECのエンジン音に驚き、後、マフラーの所へ行ってふかしているときの音を聞いていました。後で、俺がボンネットの中エンジンルームがみたいと店の方に言ってしまいましたw見たかったので、でエンジンを見せてもらいました、VTECエンジンカックコィィbもう俺、エンジンにも驚き、カックイイbなw 後、S2000ノーマルホーンでもいい音してますよw
何か、S2000に興味感がage↑www

で、ある場所でHONDAさんと太鼓の達人をしました。
また、動画HONDAさんのお父さんが撮ってくれていますので、またできたらうpしたいと思います。
俺、きたさいたま2000にもはまったような…w初めはまったくで、難しかったけれど、ちょっとリズム感分かりました。
で、ハレ晴レユカイもやってみました。ちょっと難しかった。本当の初めにやった曲なのでw何も言えねぇ…by北島康介さんより。状態wスコアがねw
で、HONDAさんと2人できたさいたま2000と、サザエさんwをやりました。(太鼓の達人サザエさんがあることにHONDAさんと俺は吹きましたw)後、もう2つぐらいやった記憶があるのですが、曲名が分かりません。スマソw
また、動画できたらうpしたいです。
撮影して頂いた、HONDAさんのお父さん有難うございました。
で、何曲かやったあと、
俺の家に帰ることに…
帰るとき俺はとても寂しいような。また、会えるけれど、今日一日早かったな~と思う気持ち…でも、楽しかった。こんなにニコニコして、一緒に過ごせた日とてもうれしかった。僕もS2000に対面できたこともうれしかった。
イメージ 5
で、俺とこの家に帰ってきたとき、最初に撮った場所でもう一度撮りました。
これが最後のひとときなんだな…と思っていました。
でも、この日をとても楽しみにしていたうれしさと、夢の実現が叶ってうれしかったです。
また、会うときよろしくです。
できたら、動画をうpしたいので、その時は(ry COMING SOONw

最後に、HONDAさんのお父さんへ。
今日、一日有り難うございました。今日は、とても良い思い出になりました。
ご迷惑をおかけしましたが、これからもよろしくお願い申し上げます。
                                  キョロジイ

それでは。