昨日、HONDAさんと交流したとき、太鼓の達人をしました。初体験!!

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
昨日、HONDAさんと交流したとき、太鼓の達人をしました。初体験ですっ!!
いやぁ~最初は分かりぬくい所もありましたが、HONDAさんが丁寧に教えて頂き、できました。
で、HONDAさんのお父さんが、僕のプレイしているところを撮影して頂いていました。有り難うございます。
そのファイルをいただきましたので、うpしたいと思います。

さて、そのプレイしたのは………
人間っていいな byにっぽん昔話より。

それじゃぁ、うpしまぁ~っすw
太鼓の達人 人間って良いな 初体験

です。ご覧下さい。byジャパネットたかたより。w
初体験で気づいたところは、やはりプレイしていると手が痛くなることも…
本格的な太鼓だったら、たたいた時の振動を太鼓に吸収してくれますが、やはり、ゲームの太鼓は吸収してくれないとHONDAさんと対談してましたwww
もうちょっとナムコさん、頑張って頂きたいところですが、あのゲームやはり神です。すごいw
文句ありませんwww

まぁ、そんな感じでございます。
それでは。
HONDAさんのお父さん有り難うございました。