エアロアールシーの改造を試みる。(エアロアールシーで滑らせてみた)期待しないでぇ~w

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
エアロアールシーの改造を試みる。(エアロアールシーで滑らせてみた)期待しないでぇ~w
実は、俺、エアロアールシー3台持っているのですが、その内の1台を改造を試みました。
で、1台の写真は撮ってあるのですが、後の2台は写真撮っていません。また、うpしますwできたらねw
で、文で紹介と言うことでw1台は…ホンダ オデッセイです。2台目は日産 エルグランド 3台はホンダ ステップワゴンです。
今日改造してみたのは…ステップワゴンで御座いますwww
イメージ 1
初めまして~僕、ステップワゴンですw(何言ってるんだ!?)さて、ステップワゴンには改造して頂きましょうwヒャァ~~~~~~~~~~~~~~やめてぇw
イメージ 2
いやいや、俺は改造しちゃいましたwそれは…
タイヤにセロハンテープを巻いただけです。何故そんなダサイ事をするのか…滑らせてみたい気持ちがあって試みたのですが、タイヤが劣化してきて、割れてきました…で、どうやって修正しよっかと悩んでいたところ、ドリフトも興味あり、滑らすには、ナイロンのテープで巻いてしまおうwと言うことで、セロハンテープを巻きました。
なんとダサイやりかたwwwせっかく前改造したホイルが台無しにwwwあっ、これは前輪をやってみましたw
イメージ 3
前輪やったなら、後も…wってか、後輪で動くのだから、後輪で滑らさないとwwwで、早速やってみました。
前輪だけ巻いても効果無しなので、後輪巻いてみると…ktkr!!w効果ありありww
でも、やはりパワーも足りませんし、ハンドリングも良くありませんので、ドリは無理です。
ちょっと滑らすだけの楽しみですw


で、皆さんにも分かるように、動画を作ってみました。
ご覧下さい!って言ってもあまり滑っていませんがwww
まぁ、ご覧下さい。
エアロアールシーで滑らせてみた
それでは。