今日は散髪に行ってきました。イケメン仕様に(嘘でぇーっすw)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は散髪に行ってきました。イケメン仕様に(嘘でぇーっすw)
果たして、釣り天国ジュニアはイケメンになったのか!?wなってません。
いつもの髪型ですw
あっ、後ちょっと変わったところありますが…まぁ、目立たないって言う感じ。
今日は暖かかったね。
俺散髪行くとき、道の左右に桜が咲いている、桜並木の前を通りました。
綺麗だったな…
春が来たね。
でもさ、春が来たら花粉症が…OTLまぁ、薬飲んでいるので楽だけれど。
いやぁ、今一番心の中で心配していることもアル。
中学校入学したらどうなるのか!?それが一番心の中で残ってモヤモヤしてます。
中学校で、嫌な事もあるだろうな…と思うと、小学生の事を思い出して、もう一度小学校へ行きてーとか思ったり。本当に心の中では、中学校嫌な気持ち症候群があります。(そんな病気ありません。)
まぁ、中学校の不安はあるけれど、春になると、自転車がめちゃめちゃ気持ちよくなる時期になります。
運動も出来るぞwまぁ、自転車に乗っていることが多いと思いますが…
小学生の時毎朝学校に行ってから走っていたのを思い出すな。あのときの気持ちよさをもう一度、暖かくなったらやってみても良いかな!?と思ったり。
まぁ、とにかく、運動をしたら気持ちがよいと言うことです。

あぁ…後2日後…入学式か…本格的な中学校生活が始まるんだな…
これから不安を抱えて生きていくって言うような感じ。
後ね、俺小学校6年生の時の友達と離れたくないと言う気持ち…
新クラスだったら、友達と一緒かな?と思ったり…
あぁ、怖いぜ。
これ以上書くこと無いのでwww(スマソ)

んじゃ。