今日は、遊びました。久しぶりに。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、遊びました。久しぶりに。
で、久しぶりにすみちゃんと、遊んだよ。後、はたチップと、まっさん、イケちゃん、Aさん、Kさん、Mさんと遊びました。
いや、久しぶりに会ったような気がします。でも、今日は楽しかった。温かくて良い日だったぜ。
川にも行ったし。で、そろそろクロックスを変えないともう今はいているクロックスダメになってきました。裏ボロボロで、コンクリートだとすべりますので、今年の夏購入する予定で御座います。
てか、クロックスもう2年はいているんだな。そりゃ、裏ボロボロになるわw
後、雨の日コンクリートを歩くと滑ります_| ̄|○スーパーへ行ったら出入り口の所で滑ったり。
結構危険です。はい、アブねえです。
で、俺的には次どんなやつを…買うか…まぁ、親に言ってみます。
今日は、イケちゃんめちゃめちゃオモローだったわ。川で落ちかけて少しズボン濡れていたしwクックック大丈夫かぃ?
で、あれさ、イケちゃんも俺と自転車で走りに行く友です。で、そんなこんなで、春休み自転車で何処か行ったかい?って聞くと、あまり自転車で行っていないようで、乗っていないようです。
やはりそうですか…僕も自転車あまり乗ってません。春休み中。
イケちゃんと今週走りに行く予定です。
楽しみだぜ。
で、後休み1日となりましたね。
まだまだ、卒業しても俺は小学生だぜ。とか言っているうちに、4月になり、もう中学生なんだなと思いました。
あぁ…これから中学生か…小学生の思い出が今でもずっと思っているのだが…
まぁ、明日一番長かったような、短かったような。楽しかった春休みが終わります。
嫌だな…もう少し休みくれっw
まぁ、こんな感じで終わります。
それでは。