てか、今日のテスト疲れるわwてか、回答時間短すぐる。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
てか、今日のテスト疲れるわwてか、回答時間短すぐるw
もう、今日は気も付かれていて、何も言えねぇ…by北島康介さんより。
で、あれ今日のテストって、初めから終わりまで、学校の校内放送でやるらしく、めっちゃめっちゃ聞き取りにくい所もあったのだが…www
てか、なんやねんって言いたいw
ややこしい問題のくせに回答時間短いし、これ誰が考えたんだろう???w学力テストらしい。いわゆる。
で、終わったら1時間半ほどテストしてたことになっていたw
あぁwしんどい。
書くことも無い。しんどくて、後、あまり大きく言えませんが。。。



近日何か起こるよ。
じゃw