今日は塾、夜から行ってきた。てか、今風呂から出てきてゆっくりしてます。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は塾、夜から行ってきた。てか、今風呂から出てきてゆっくりしてます。
で、何時から行ったんじゃぃっ!!と思っている人へwww
今日は夕方にそろばん(電卓)の練習をするためにそろばんへ行きました。で、7時に終わり、家にあわてて帰って、8時からもう一度そろばん(塾)へ行って数学の勉強という設定。急遽wてか、急いで飯食べましたよw
で、8時から数学を1時間半ほどやって、30分Englishをして、2時間勉強してました。で、終わったのは…10時…家に帰ると10時15分か、20分でした。ぉぃw
で、そこからまぁ、何やかししてると、、、10時45分…wそこから風呂入って、今出てきてゆっくりしてます。てか、早く寝ないといけねぇよw
で、明日学校授業すくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwきゃはっ♪てか、授業少ないけれど、テストある。標準テスト??????????うn?標準テストって何だwで、聞いてみるといわゆる学力テスト、、、知能を確かめるテストだってさwてか、標準テストで悪い点数だったら、知能低いと思われるのか!?!?!?w困る…wまぁ、そんなこと無いように(ry

まぁ、明日で一週間学校行ったことになる。Racky~★w

それじゃぁ、早く寝ないと行けないので、ここまでということで。
byにょろ。