Team Skyline Owners PV第1部できました。後、高画質に挑戦してみました。

皆さん、おはよう御座います。キョロジイです。
昨日、Team Skyline Owners のPV撮影会と、PVを作成して、終わったのですが、Youtubeとzoomeにうpしたのですが、結構ファイルが大きい為、高画質にするのに処理時間が発し、昨日にうpできなかったわけです。で、今日、朝から確認すると高画質になったようですので?うpしてみます。
今回は、レースとDrift?を入れた感じのPVです。
高画質は難しいです。鉄火さんには経験だwって言われました。これからも頑張って作っていきたいと思います。てか、今思えば、今まで作った、師匠VS弟子、俺たち兄弟、Level-R Drift PVなど作りましたが、高画質の仕方を早く見つけていたら、良い動画が作れたのにな…と一番悔しい思いをしています。
で、また、今回参加できなかった、hyuga10さんと二人、または3人のPVを改めて作りたいと思います。
少し時間の下限が有り、今回のPVに載せられなかったのです。
次は余裕を持ってやりたいと、
後、今回のPV偶然に、使用した音楽が4分でして、キャプチャして、合計組み合わせたら、きちんと4分でしたw一様計算したのですが、多分無理やろwとか言ってたら偶然できました。結構、PV作るのって大変ですよね。音楽にちょうど終わらせたいし。。。
まぁ、Youtube Verと、zoome Verご覧下さい。



それでは。