握力グッツを買っちゃった。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
イメージ 1
握力グッツを買っちゃった。てか、握力を足を俺は鍛えてばかりだけれど、腕は全くなので、鍛えるため、15㎏の何か握るやつ買ってきた。てか、100均で売ってたんだよな。。。
これ、前から欲しかった。つまらん物だが、、、俺は、パソコンさわりながらしようかと。。。マウス操作だけの時、左手が遊んでいるので、まぁ、握力を鍛えるのも良いかとね。。。
イメージ 2
あっ、握っているところ写真撮ってみた。左手で握っていて、右手でカメラのシャッターを下ろす。それじゃぁ、何かブレたw
で、俺今年のスポーツテストで、握力33だったような気が…wこれって弱いのか?

分からないが、まぁ、鍛えてみますwあまり変わらないと思うけれどね。

で、今日は塾行ってきました。
今日は、少し楽でしたが、まぁ、もっとも幸せなのが、学校の授業で、数学が全く進まないことですw
で、今日は社会の授業があったのですが、その時眠たくて、何かたまらんほど、眠たくなりましたよ。おぃ!
で、あれです・・・明日学校行ったらしばらくは休みですね。Lackyな事ですよ。
まぢで、夜更かしはしますと思いますw

まぁ、そんな感じで今日もgdgdでしたので、これでwww
明日はまぁ、ネタがあればきちんとした記事書くと思いますよ。

それでは。