昨日からさ、喉が痛かった。で、今日は治っていたwでも、完治じゃない。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。今日はの記事は意味不明ですw
昨日からさ、喉が痛かった。で、今日は治っていたwでも、完治じゃない。
ってか、完治じゃないってなんじゃぃ?って思うでしょうが、俺花粉症なので、花粉症の加減で喉が痛くなっていたんだろうかと思います。
で、今日は暖かかったですね。
今日は久しぶりに自転車も乗りました。
まぁ、ホトライトを乗って買い物にも…近くの…www

で、明日は良い方だね、、、学校確か1時頃には家に帰ってこれたと思う。
何でか???家庭訪問が明日からあるらしく早く終わるそうですよ。てか、俺は家庭訪問まだなんだけれどねwww
てか、今思えば、明明後日からGWか?wまぁ、俺は明後日(金曜日には深夜までPCをしようかと思っていますがね。。。まぁ、中止するかもw)

俺は今年のGWは何処も行かないかもよ。今のところ。(予定はないしw
てか、俺はあれだ。GWにPCさわって暇つぶす。
後、自転車に乗って体を鍛えるって言う感じ。

その前に少しでも喉の痛みが治ったらいいけれどねwてか、うがいしたら少し楽になった。

まぁ、そんな感じで明日早く帰ってくるけれど、まぁ、寝ますね。

それでは。