外付けFDDを買っちゃった。BUFFALO製品第5回目www

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
外付けFDDを買っちゃった。BUFFALO製品第5回目www
で、今回、FDDを使う仕事がありまして、僕のPCでは、内蔵のFDDも付いていませんので、外付けのFDDを購入しました。
初め、内蔵を買おうか迷ったけれど、キャンセルしましたw

で、BUFFALOのやつを買ってしまった。BUFFALOの製品って言ったら、家の中では、5個もあるんだよな。。。
何か、BUFFALOにこだわっていないけれど、何故か買ってしまう。安いからか???


で、これ、メーカー価格3980円なんですよ。
で、オークションなら、1500円ほどで売っていたのですが、袋がかぶっているだけで、新品って書いてありました。でも、信用できないので、山田電気で買っちゃいました。

一様、写真をwww
イメージ 1
これが、今日は山田電気で買ったやつ。
少し高かったなぁ…

イメージ 2
うn?一回明けてみたら、でっかい箱に入っていたわりには、まぁ、軽い品。なんじゃこれw



まぁ、そんな感じですよ。
俺は、内蔵のFDDを購入したかったけれど、まぁ、親も言ってたのでね。外付けで良いんじゃない?って

まぁ、その意見を俺が同意して、買っちまった。

そんな感じで、

バァイ。