俺の愛車、GIANT Hard Line 7700がパンクした…何日間か乗れなくなった。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
俺の愛車、GIANT Hard Line 7700がパンクした…何日間か乗れなくなった。
本当に今悔しいです。
俺の愛車がパンクしたって…何日間か乗れないじゃねぇか。

これ、多分昨日ぐらいからパンクしてたんだろう。今日は、親父が仕事に行くとき乗るぞ。って昨日言ってました。まぁ、今日はだけだぞ。とか行って朝貸しました。で、帰ってきたらパンクした。とか言い出す。えっ!?これには驚いた。昨日まで空気がきちんと入っていて、パンクしているのか?って気づかなかった。で、今日はそろばんとか色々あったので直している間もありませんでしたが、一様タイヤだけ外しておきました。
まぁ、短時間で確認できることをしました。ムシゴム(空気入れるところですね。)そこがおかしくないか、また、ムシゴムが切れていないか。で、確認すると何もなく、ムシゴムは悪くなさそう。
と言うことは…パンクの可能性が高いのです。
で、まぁパンク修理をするのですが、、、前にパンクして修理しました。その時、GIANT Hard Line 7700は、前の方が2回ほど乗ったあまり乗っていない、放置状態の新古車?ではありませんが、まぁそんな感じでした。でも、その方はずっと倉の中で放置してあったので、夏の暑さ、冬の寒さとかでチューブがもう引っ付いていておかしい状態でした。で、それを直して修理をしたのですが、さすがに今回は、もうチューブ交換しよう。と思っているのですが、どんなチューブが良いのか分からないので、聞いています。

でも、これどうしようか、すぐにチューブ来るわけではないし、てか、まだどんなチューブが良いのかしらないし、参ったなぁ…
ホント、俺の愛車はホトライトだけか…
寂しすぎる。
で、今は、タイヤを外してあって、GIANTはガレージの中で休んでいます。
はぁ…乗りたいけれど、ダメだな。

前輪はパンクしたこともないし、元気に動いてくれてるのですが、、、後輪はパンク2回目…ガラスとか危険物がいっぱいあるところ走っていないのにな…
明日、もし時間あれば、写真載せたいと思います。

もしかしたら、近日になるかもしれません。

チューブを購入して、直したらじゃんじゃん走るよ。頼むよ、GIANT…

それでは。