クックックwww ヤフオク落札計画第1部の商品が届いた…

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

クックックwww ヤフオク落札計画第1部の商品が届いた…

で、今日は、勉強で疲れた俺ですが、違う事では、うきうき、wkwkな俺です。

何を落札したんだ!?はぃ…僕の趣味の中で本当に早く購入しておかないといけない物です。

さて、、、何に関するでしょうか?はい、自転車に関します。

答えを出します。コメントにも頂いていましたので、、、

何を買ったか… それは… ヘルメット、グローブを買っちゃいました。

これ、前から、早く買わないとダメだよなぁ…だって、そろそろ俺も自分のヘルメット欲しかった。
で、親に言ったら何か知らんけれど、落札しても良いと言うことで、、、
で、落札したのは、
イメージ 1
GIANTのヘルメットであった。値段どれだけだったっけな?確か、落札したとき、5250円だったような…そこから、640円ほど送料の料金を含めて、5980円だった。

これ、安い方だなと思って、落札をするのにPCの前で粘っていました。
で、サクラがあったオークションも、ヘルメットを落札しようと思って粘っていたのです。

あっ、グローブもGIANTにあわせてしまった。これは、確か、1980円で、送料込みだったので、落札しちゃいました。

これ、ヘルメットは一様、Lサイズを買いました。ちなみに、グローブもLサイズですwww

イメージ 2
一様、箱から出してみた。
うん~かっこいいなぁ…欲しかった物が来たからなぁ…めっちゃ嬉しい。グローブも前に自転車専用じゃないグローブを持っていたのですが、、、さすがに欲しくなっていたので、これもまた、嬉しい。

で、これヘルメットって軽いね。一瞬、こんなに軽い物だったかな?と思ったり。てか、このヘルメットに付いていた?H1>サンバイザーみたいなやつあるけれど、付けた方が良いのかな?

あっ、そうそう。グローブって言ったら、バイクのグローブとかありますよね。バイクのグローブなら、少し固めですが、自転車のは薄くて、通気性が良く、結構柔らかい仕組みです。

後、ヤフオク落札計画第2部の商品が来るだけだ。クックックwww

で、ヤフオク落札計画第2部の商品はもう、振り込みも済ませたのだが、、、確認は月曜日になるらしい。
月曜日に発送しても、多分、2日位かかるからなぁ…多分、来週の27日ぐらいに分かると思います。

クックックwww 楽しみだぜ。

それでは。