今日は、バドミントンして運動をしてました。的な…

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアですが。。。

今日は、バドミントンして運動をしてました。的な…

で、今日も、中間テストの社会科の勉強をしました。何か、ホンマ心の中心配で俺の頭の中どうかなるのか!?と思ったり…w

まぁ、ずっと中間テストの勉強もしてるのもなんですので、俺バドミントンをすることに…
てか、親がやるかと、二階の窓に(俺の部屋)バドミントンの羽根をドンドンぶつけてくる。で、何?って聞いたら、するか?と言うので、する、と言って外に出ました。

うん、俺、ラケットを使ってするスポーツってまだ、バドミントンしか得意なんだよね…
後、バドミントン好きだし、はまってます。

ぃゃぁ…いつも初めは負けてしまうのがオチ…

後さ、俺いつも羽根をどこかに入れてしまう。。。横に畑があって、(他の方の)で、いつも入れて取りに行ったり…でも、今日は違った。親の方が何故かよく羽根をどこかに入れていた。

そこで、腹筋破裂…

まぁ、それから、なんやかししててさ、あれ、、、バドミントンをやめたのだが…


何時間後に………

もう一回、バドミントンをやった。(妹と)何故か、うまくなっていた。俺が下手糞になっているのか!?

まぁ、元々、俺は運動下手な方だしなぁ…_| ̄|○
途中で、妹とやっているとき、羽根が木の上に集ってしまった。で、どうしても取れないので、風の力で落ちるのを待ってる間、違う羽根でやってました。それじゃぁ、俺の後で羽根が落ちてくると言う何ともうける出来事。

で、妹が飽きてきたらしい。で、親が今日、二回目のバドミントンをやった。一回目で負けたので、さすがに俺でも…

と、それじゃぁ、結構勝ててましたよ。(何故か嬉しかった。)
でも、腹筋破裂した。。。

面白かったからなぁ…

また、したいぜ。

それでは。