よぉっし。俺、FC2カウンターを付けてみた。。。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
よぉっし。俺、FC2カウンターを付けてみた。。。

で、今回乗り切ったのは、カウンターも欲しかったけれど、解析の機能もあるのでうれしかった。

まだ、ブログを初めて、荒らしは無いが、もし、荒らしが出てくるようならば、ブロックすることも可能な機能だった。まぁ、ググっていたらでたので。。。

俺は、あまりブロックをしたくありません。なぜなら、皆さんが気持ちいいブログにしたいからです。


で、一つ付けてから見てみると、、、カウンターは一回訪問したら、ふえます。(当たり前。)で、二回目訪問でも、カウンターはふえません。でも、解析の管理ページでは、一回の訪問、また、俺のhttp://blogs.yahoo.co.jp/diwasakikyo にアクセスしただけで、解析の管理ページでは一カウントされるんですよ。

カウンターは正確になるようにしてますが、まだ調整しているので、gdgdです。
で、解析ページのところで見てみるときちんとした訪問者数が分からないので、まぁ、TOPページを見て使いたいと思います。

また、今、僕のブログ何人回覧してくれているのか、オンラインカウンターも付けました。

これ、前から探していたのですが、Wiki文法のかげんで分からないままでした。(ブログカウンターもw

まぁ、そんな感じで、よりよい皆様にわかりやすいブログとして、TOPページを改装しました。



話は変わりますがぁ…

明日、また、漢字テスト。。。第三部
糞しか良いようないけれどなぁ…

まぁ、ほぼ覚えてるけれど、明日になるとどうなるか(ry

怖いぜ。
また、今日は卓球部休みだった。うれしかったなぁ…w結構、卓球部疲れるので、、、

でさ、今週から、中間テスト勉強^^;…の為部活は休みでLuckyだが、、、勉強大変OTL…

まぁ、そんな感じで、頑張ってきます。

また、これからも、このブログをよろしくお願い申し上げます。

それでは。