俺のトレーニング場所。(ホームコース)がまたまた、凄いことに…

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

俺のトレーニング場所。(ホームコース)がまたまた、凄いことに…

で、この間からあった、かぶれの木の粉が無くなっているようなので、一回走り込みに…(まぁ、たいしたことじゃないけれどね。)

走ってみると、坂道の所は走れます。元通りになりました。

が、帰り道がやばいことになっていた、枯れ木の葉がいっぱい、草がいっぱい、蜘蛛の巣がいっぱい、また、虫がいっぱい。

こんな所だったっけな?と思うぐらいのひどさ。。。
何か、悲しいなぁ…帰り道がヤバイので、、、草がいっぱい生えているので、チェーンに巻き付く時もあるんです。一番苦しいなぁ…で、帰り道、そこが使えない間、帰り道遠回りして帰らないといけないんだなぁ…苦しいッス。

やっぱ、いつもの道が一番慣れてるんですよ。後、近いし。近道なので。

でも、驚いたのは、枯れ木の葉で凄くでこぼこしていた道が平らになっている感じでした。

帰ってきたら、すごく服に蜘蛛の巣が付いていたり、てか、顔に付いたり。。。でさ、これから、どうしようか…良いコースを見つけたいと思います。
まぁ、ダメなら、最終手段。楽なUp,Downの俺の家のすぐしたの坂をいつもの倍上るか…

そんな感じで、頑張ります。

それでは。