そう言えば、今日は病院行ってきた。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

そう言えば、今日は病院行ってきた。

はぃ、皮膚科に行ってきました。

何か、前、指にイボみたいなやつが出て、前近くの病院でやいてもらいました。

でも、きちんとイボのしんがきちんと採れていなかったらしく、またイボが出てきたので、今度こそは、皮膚科へ行こうと思って行ってきました。

それじゃぁ、今回はしんをどうするのか?それとも、何かでしんを採るのか…

想像していたこととは全く違った。。。なんか、ケチャップみたいな塗る物が指に付けられ、絆創膏を貼られて、それを毎晩寝るとき続けていたら採れますよと…w

何じゃそりゃ??????????

で、帰ってきたのだが、、、帰ってきても、中間テストの勉強する気持ちがなかったので、深夜から勉強しようかと思っています。午前12時半頃から勉強しようかと思っています。

まぁ、勉強の準備も欲しいので、これで。。。

それでは。