今日は、むかついた。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今は、むかついていませんが、夕方にイライラしていて、むかついていました。

ある事情があったのです………

それは、何か・・・

実は、今日ある電気屋まで、CD-RWを買いに行ったわけです。
で、近くに、いつも俺がやってる太鼓の達人があるところに近いので、行くと言って、デジカメまで用意してあったのですが。。。

行ってみると、凄い人気。。。いつもなら人気がなく、独り占めはよくありませんが、独り占めしてるような感じでできるのですが…

今日は、凄い程人がいていて、まったく交代する気配がないので、あきらめた。だって、すごいっすよ。太鼓に多分、1000円から、1500円ぐらい使っていたのかな?独り占めやってたやつw

でさ、俺は5回ほどしようかと思って待ってました。その間他の用事も行って最後に…と思って行くと。まだ、やってる。何じゃ?オマエは何をしたいのだ?と言いたかった。

あっ、そうそう。俺、今日は行ってある物を見つけてきた。太鼓の達人についているバチが軽くなっていて、しかもスポンジらしきものが巻いてあって、良さそうなバチが投入されていた。

はぁ…何でできなかったのだよっ!せっかく準備までしてあったのに…_| ̄|○

でも、次用事があったらやってくるぜ。

それじゃぁ。明後日、テストが近づいているので、緊張感が高まる釣り天国ジュニアなので、ここで。

まぁ、自転車の記事も軽く書きたいと思っています。