俺のホームコースが、何とか走れるようになりました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

俺のホームコースが、何とか走れるようになりました。

今日は、暇な時間もできたので、一回ホームコースを、ママチャリ(ホトライトじゃありません。)で、走ってみようかと思って、妹も何か行くといっていたので、二人乗り(本当はダメです^^;…)をして、ホームコースを走ってきました。

それじゃぁ、何日か前だったら凄い荒れていたホームコースがまぁまぁ、何とか走れるでしょう。という感じになっていました。また、テストが終わったら、走ろうかと思っています。

やっと走れるなぁ…

何か、足おかしいです。長いこと走っていないので、何かがおかしい。乗っていても、いつものギヤだったらダメだろうなぁ…

まぁ、そんな感じで、一様、皆様にお伝えしておかないとダメだと思いまして、お伝え致しました。

それでは、