今日は、とてつもなく下痢で、部活行けるほどじゃなかった…

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、とてつもなく下痢で、部活行けるほどじゃなかった…

そうなんですよ。今日、学校に登校したときは大丈夫だったのですが、急に一限目の終わり頃におなかが痛くなって、トイレに座ると、下痢…OTL…

そう言えば、今日の夜中3時頃に起きて、すごく腹が痛くて、30分ほど座っていましたw

それから、一様ビオフェルミンを飲んだのですが、効かなかったのでしょうかw

そして、二限目には体育がありました。で、よりによってハードルだったので、休みました。ハードルって、股の方結構開くので、その開いている間に漏れそうでw下ネタスマソ…

二限目の体育終わってから、保健室に行って、そこから一時間横になっていました。それじゃぁ、楽になりました。

でも、一時間、授業無駄にしてしまったんだよな…悔しすぎる。

まぁ、そんな感じで、この下ネタらしい下痢の話は置いておき、次の話へw


そう言えば、今日、俺のPCに使っている糞ウイルスセキュリティZEROが何かVerうpになって、すごく性能が上がったらしい。

まだ、分からんけれど、少し状態を見たいと思います。


まぁ、そんな感じで、バイ。