明日、6月10日にグラボ注文致します。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

明日、6月10日にグラボ注文致します。

はぃ、そうなんです。早めに取り付けたいのです。PCの安全面も考えて…

今のオンボードだったら、いつ壊れても…という状態ですので、明日注文して、金曜日ぐらいに届いたら一番かな?と思っています。

まぁ、そんな感じなんですけれど…w

また、グラボ来てから、レビューを書きたいと思いますwww

で、今、塾から帰ってきました。

あっ、そうそう。昨日言っていた、下痢(下ネタでスマソ…)治りました。

今日は、部活も行って来ました。

久しぶりで良かったです。

で、そんな感じで、明日も行く予定だったのですが………

電卓検定が近づいているので、もしかしたら部活いけなくなるかもしれません。

なんか、この前に言われてもっと参加して欲しい。と言われたのだけれど、どうしても日程がとれなくて………

そんな感じで、明日も頑張ります。

それでは。