今日は、疲れたよ。なんか俺の体老朽化しているのだろうか?W

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

まだ、塾に行くまであと少し時間があるのでブログの更新を|^・ω・)/

今日は、疲れたよ。なんか俺の体老朽化しているのだろうか?W

そうですた。なんか、体がだるいんです。

まぁ、考えられるのは、この頃暑くなったり、少し涼しくなったりの日々が続いていたので、体の体温調節がちゃんとできないのでしょうかね???

ほんと、今日一日疲れた。

まぁ、そんな感じですけれどね。

で、話は変わりますが、、、

まだグラフィックボードこねぇ(´Д`)


ホント大丈夫か!?俺のPC。

なんか、関東の倉庫へ取り寄せらしく、俺所に届くのは6月下旬か、7月上旬と前にブログに書いたと思います。

さすがに、遅いッスw

届く前にこのPCフルボッコしないだろうか???心配だぜ

まぁ、そろそろ、俺もまだ塾行って来ますね。


それでは。