昨日で、ブログ開設して一年経ちました。

皆さん、いつも釣り天国ジュニアの色々日記をご覧頂き、有り難うございます。心より御礼申し上げます。

昨日で、ブログ開設して一年経ちました。

昨日、塾などで忙しく、ブログ一周年イベントてきな物をしたかったのですが、できなかったのです。ホント、時間を戻したいな~と思っています。僕がブログを開設したのは、2008年6月15日(日)に開設しました。

それから、学校の友達や、インターネット友だち、皆様に愛され、本当に嬉しかったです。

初めは、訪問人数も少なく、今、毎日約20人近くの訪問者様がご覧頂いております。有り難うございます。

また、コメントも掲示板的な感じで書庫をたて、それから掲示板の用に使って頂いてもらって、今でコメントは約1650ほどのコメントを頂きました。

とてもお礼を申し上げたい気持ちです。

でも、ブログ開設一周年を忘れ、今こうやって書いてる自分がなんか自分のブログの事を気にしていなかったのかな?とか思っています。

まだまだ、ちっぽけなブログですが、これからも釣り天国ジュニアの色々日記をよろしくお願い申し上げます。

これからも頑張ります。

それでは。