今日は、蒸し暑かったですね。俺の体から水分が無くなりそうになったぜw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、蒸し暑かったですね。俺の体から水分が無くなりそうになったぜw

今日は、倒れそうになりましたよ。で、今日の天候は曇りだったのですが、梅雨時期なので、とてつもなく、運動をしていないのに、汗が流れて、制服が汗だらけでしたよ。

本当に制服が汗を吸収して、制服が重たい、汗くさい、嫌な一日でしたよ。(´Д`)

で、二時間目に体育の授業があって、体育館でバレーボール。

体育館って、暑い上に蒸し暑いよね!?!?

その中、バレーボールをしたら、体操服も汗だらけ、体操服が汗を吸収し、体操服は、すぐに汗くさい、、、 ホント、放課後にある部活どうなるんだよ!?と思ってました。

で、体育の授業が終わり、体操服から、また汗だらけの制服に着替え、嫌嫌で着ていました。

なるべく、体操服も乾燥させたいな。と思っていたので、自分が座っているイスの後に掛けてありました。

ホント、今日は一日だるかったよ。なんかしんどいしw

まぁ、今日の夜凄い雨が降るとか言っていたので、多分寝る時暑いので仕方なく、クーラーを付けてないとダメでしょうね。。。

まぁ、今から塾行って来ます。

それでは。