今日は、親の車を洗車しましたよ!?

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、親の車を洗車しましたよ!?

はい、そうです。

今日は、とっても暇だったので、親の車を洗車することに。

家には二台車があります。

で、両方とも軽自動車なのですが、一台は運バンでございます。で、もう一台は、普通の軽自動車。

で、運バンは高さが高いし、少し広いので、洗うのも面倒だし、普通の小さい軽自動車を洗うことにしました。

で、洗っていると、色々泥はねや、アスファルトが跳ねて、ボディにくっついていたり、そんな物を洗ったりしていました。

何とか、洗い終わると、次に車を拭こうじゃないか。と言うときに、、、雨が降ってきた_| ̄|○・・・

で、雨が降っている中拭いても、また雨で車は濡れるし、まぁ、拭かんでも良いやろう。と親が言っていたので、拭くのを止め、家に入りました。

まぁ、そんな感じなんですけれどね、本当は、きちんと拭いて仕上げたかった。

少し残っていて嫌だなぁ。と思っている釣り天国ジュニアですが、まぁ、そんな感じで、親の車は父の車なので、まっ、ちょうど今日父の日だし、良いことしたかな!?と思ってます。

それでは。