俺の、PCにグラフィックボード GIGABYTE GV-N94T-512Iを付けました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

俺の、PCにグラフィックボード GIGABYTE GV-N94T-512Iを付けました。

早速ですが、写真を、、、
イメージ 1
この間頼んであった、グラフィックボード GIGABYTE GV-N94T-512I届きました。

これは、Nvidia Geforce 9400GTを搭載しているグラフィックボードを注文してありました。
値段は、5,200円

で、これはすごく良い物であった、、、来たときにはktkr!!wと思いましたよ。

これは、ファンが付いていて、冷却も良いかと思いまして、マロンさんに聞いて俺のPCにあうかとか聞いて親にも相談して、購入しました。

実は、前このPCに付いているオンボードGeforce 6150LE (オンボード)が壊れて、熱で壊れたそうで、何時寿命がきても分からなかったところで、マロンさんに教えてもらって、これは俺のPCにあってるし、ちょうど良いなぁ、と言うことで、購入しました。

で、早速取り付けてみることに、、、


一年半ほど本体を掃除してなかったので、すごいホコリが、、、エアーダスターでホコリをとばすとすごい固まりのホコリが、、、

で、掃除が終わり、、、本格的に取り付け作業にかかる。。。

もう少し、残りを書かないといけないのですが、写真の要領とかありますので、ここで。

また、後書きますよ。

それでは。