俺のPCにグラフィックボード GIGABYTE GV-N94T-512Iを付けました。 2

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

俺のPCにグラフィックボード GIGABYTE GV-N94T-512Iを付けました Part.2でございます。

で、早速ですが、取り付けてにかかろうとしていたのですが、

僕のPCはロープロファイルですので、最初から付いているブランケットを取ってロープロファイル対応のブランケットを付けないといけないのですが、そのはずす時すごく力が必要で、ネジをはずすのにくろうしていました。

で、はずしてから、ロープロファイル対応のブランケットに取り替えたのですが、

俺の画面のD-sub 15の端子はブランケットに取り付けられず、ブランケットなしで外に出してあります。まぁ、別に問題はないのですが、、、


クックックックw 新しい、パーツだぜ。てか、まぁ、オンボードが折ったので、仕方がありません。

取り付けるまで時間がかかったw
ネジをはずすのになぁ。。。

DELL のCPUクーラーのファンの下側にあるカードが新グラフィックボードです。

ははw楽しみだぜ。早速ケースを閉じて、端子をつないでみる。

イメージ 1
で、俺の画面はD-sub15なので、この写真の下にある、一つだけブランケットが無い所につなぐ仕組みでございます。

で、つないだ後、電源を入れてみると、、、

ドライバなどをきちんと入れてなかったので、エラーが出て、うぉwとか言っていましたが、普通通りの起動をして、ドライバをインストールすると治りました。

お陰で、今は元気に動いていますよ。

で、マロンさんにもらったPCのパーツの温度などが分かるソフトで見てみると、HDDは40℃前後、New グラフィックボードは、部屋の中、クーラーつけずに、えっと、室内温度29℃ぐらいで、グラフィックボードは、50℃前後。

まぁまぁ、なのかな?

で、ドライバも最新にしたので、今は使えていますが、また色々体験したことを書きたいと思います。

まぁ、今日はここで、終わらせて頂きます。

それでは。

取り付けた様子は写真の大きさなどで、UPできませんので、また、きちんとUPしたいと思います。