今日、なんか気持ちが辛くなって、泣いてしまった。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、なんか気持ちが辛くなって、泣いてしまった。

で、俺は男なのに泣いてしまった。(男だって悲しいときは悲しくて泣いてしまうんだよ。)w

まぁ、話を変えたいと・・・

で、グラフィックボードを付けて2日目、今日は少し触っていると、インターネットで動画を見たりするときも楽だった。

しかも、動作が軽くなったような気がする。。。

で、温度を測ってみると、最高で、60°で止まっていました。

まぁ、少しネットを触って、ゲームの調子を見たからかな、、、

今のところは、凄く元気です。 こんなに元気でお陰様で、前のオンボードとは違って、動作が軽いッス。

で、ドライバも最新にしました。 昨日はさすがに疲れて、ドライバはCDの付属ドライバだけで終わっていましたが、今日、nvidia公式サイトへいって、最新のドライバをDLして、インストールしました。

これで、ふぅーですよ。

で、今は少しまだ疲れているときがあるので、あまりPC触る時間を控えているのですが、まぁ、ブログはきちんと更新しますので、よろしくお願いします。

それでは。