あっ、K-660 FTになりました。 後、Lvも、Lv29になりました。

皆さん、こんばんは。キョロジイです。

あっ、K-660 FTになりました。 後、Lvも、Lv29になりました。

早速ですが、前言っていた、Kawana K-660 FT計画をしていました。

で、今日 必死でPPを稼いで、やっと、Kawana K-660をFTしました。

今、思うと今日、5万PPほどFTするために使ったかもwww

何してるんだ?俺。

いや、FT計画してるんですw初期車を

次は、LionをFTにするかな。でも、PP今、確か294PPだったから、もっと稼がないと、なかなか無理ッス。

大体、20万PPほどあれば大丈夫か?一台当たり。

でも、FTをするためにPPを稼いでいたらイツの間にLvが上がって、Lv29になっていた。

なんだか、知らないうちにLv上がるって少しなぁ。本当はうれしいのだが、

で、一様、FTになったK-660のFT画像と、Lv上がった時の画像をうpします

イメージ 1
ヤホー 全くのドノーマルだったKawana K-660がFT(フルチューン)になりました。

これから、これの車に乗ってドリもするか???

イメージ 2
PPを稼いでいる時に、Lv上がりましたと言う表示が・・・

なんだかうれしいが、何か、Lvが上がった実感が無いのですが、

まぁ、そんな感じで、これからは初期車 FT計画を計画しています。

それでは。