今日は、外に置いてある壺に入れてあるメダカを見てました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、外に置いてある壺に入れてあるメダカを見てました。

はい、今日は夕方、犬の散歩などを終え、メダカにエサをあげないと、、、と思って家のメダカは親がエサやっていたので、俺は外のメダカエサやってくるとか行ってエサをやっていました。

で、壺を開けてメダカを見ると、メダカは何故か警戒心が強く、俺が見ただけで、逃げたwおぃッ

また、エサをやるときも手でエサをパラパラッってやるときも警戒心が強いのか、逃げてしまった。

おぃw俺が嫌なのか?それとも警戒心が本当に強いのか!?!?

で、エサを食べているところすみませーんが写真を撮らせて頂きました。
その写真をうpしたいと思います。

イメージ 1
外に置いてある壺に入れてあるメダカです?

なんかせまそうだなぁ。でも、こんな光景見てるのも何故か良い。心が安まるって言うのかな?



で、写真コーナーは終わって、メダカの話を終わって、俺もまた今日もこれで。

それでは。