ストレス解消した。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

ストレス解消した。いや、しました。

この前からストレスがすごくたまっており、なんだか一日が嫌で、なんだか辛くて、いやな事もたくさんありました。まぁ、それはスルーして・

でさ、まぁ俺もたまにはストレス解消しないと。。。と思い、まぁ、ある物を使って解消していました。

いやっ、楽しすぎた。あれは凄かった。まぁ、言えません、スミマセン。

で、梅雨ですね。なかなか梅雨があけない。 なんだか、学校に行ってても暑くて、汗が流れてきて、ただ、ダルイだけ。いや、水分取らなかったら、脱水症状になるだろw オィッ

いや、冗談じゃないのですよ。先週か、先々週に脱水症状で倒れた子もいてました。それだけ、暑いのですよね。

でも、ホント、曇りの日って、よけい、日焼けするのですよ。wまぁ、俺は気にしていないが、、、

まぁ、そんな感じですよ。一週間って。まぁ、一週間早かった。それだけ。

まっ、今日もここで。

それでは。