ウイルスセキュリティ ZEROアップデートしてから音飛びが激しい。前からです。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

ウイルスセキュリティ ZEROアップデートしてから音飛びが激しい。前からです。

まず、この記事を読んで頂く前に、このHPをご覧頂きたいです。 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ウイルスセキュリティ】バージョンアップ後、パソコンの起動音が途切れる

これをご覧頂いたら分かると思いますが、ウイルスセキュリティZEROを使用している方に起動音が途切れるらしいです。

つい、この前にありました、アップデートで、音切れが発生しているようです。

俺も、アップデートがあって、それから音飛びが激しいなぁ。と思っていたのですよ。で、俺所のPCがメモリ不足なのか?不安になって、マロンさんに聞いたりしていました。

で、自分でも気になったので、ヤホーの検索で、Windows XP 起動音音飛び で検索したら、出てきて、
色々調べていると、上のソースネクストサポートページまでググっていて、原因が分かりました。

いや、これってソースネクストが悪かったのか、いや、正直言うと、プログラムを組んでいる会社 K7 何だったかな? K7(ry  が悪いッスね。

今まで、このPCを使って2年、買った時からずっと使っていましたが、こんな不具合は初めてですよ。

ホント、ソースネクストの信頼がねぇ。まぁ、プログラム組んでいる会社はインドとか。 色々、翻訳の加減で、日本語がおかしい表示される場合とか。 ウームー。。。インドでプログラムを組まないと、経費の加減とかで、難しいのかな。まぁ、OS公式サポート期間まで、3970円でずっと無料だからなぁ。まぁ、無理はあるか。。。

まぁ、多めに見て、この不具合(バグ)修正を早くして欲しい物です。

これからも、頑張ってくれw ソースネクストさん。