明日から夏休み~♥ ながい夏休みが始まるZE!! 45日間の休み♥

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

明日から夏休み~♥ ながい夏休みが始まるZE!! 45日間の休み♥

ですが、、、もっとも嫌なことが、、、宿題だ。。。 読書感想文とか、マジデだるい。なめてるのかwって言うぐらい。 後、国語の宿題で国語ワークとか言うやつあるのだが、それもだるいなwなんで宿題やらないといけないのだよ(子供発言w)って言いたいぜ。

今日、学校の先生が行っていたのだが、アメリカ合衆国の子供たちは、夏休み3ヶ月と言う噂を聞いたのだが、本当なのか!?!?!?

もし、その話が本当ならば幸せだね。アメリカ合衆国の子供たちって。

3ヶ月っていったら、90日の休みじゃないかw アースノーマットかw ※アースノーマットは90日間使えます。

でも、一つ思うのだが、90日休みあったら、宿題多いのでは?それ、一番気になる。

今、思うと、うきうき、wkwk しているところに、宿題なんか無くなればいいのにwと思うぜ。やる気が失せています。

が、今日学校で数学の授業の時に宿題を済ませていました。数学の宿題はまだ終わっていませんが、ワークの半分はいったので良いところでしょう。

いや、ほんと、45日間の間に計画を立てて勉強して、ゆっくり夏休みでもすごそうかね。。。

まっ、そんな感じで、大半の日本全国の小中学校は明日から夏休み~ 大人の方にはすみませんが、長い夏休み、頂きます。

それでは。