今日から、夏休みの宿題をやっていく計画を実施。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日から、夏休みの宿題をやっていく計画を実施。

です!w

はい、私所の学校はこの夏休み前に、1学期の期末テストをやっていませんので、その分、夏休み中に、夏休み明けの期末テストの勉強もしないとダメなので、宿題をやらずに、夏休みの最後ぐらいに宿題をし始めてもダメなので、夏休みがきちんと入っていない今日から実施したいと思いますwww

何やってるんだろうか。俺w おぃッ (´Д`)

で、今日は塾で英語のワークを全部やりましたw 答えがあってるか分からないが、、、

でも、英語はスタディ・ノートとか言うやつで、単語などをノート1冊書かないとダメなんだよなぁ。

畜生しか言いようない。 ちっくしょう。です。

いや、ホント、宿題少ない科目って言ったら、理科か、美術ですね。 理科は、白プリント1枚、科学作品 3枚分。 今年の7月22日にある日食を見る。だけです。 美術は自分たちの町の絵を描いてくるなど、まだ少ない方だよwっと言ってました。みんなが、、、クラスの。

まぁ、明日、半日授業あるので、今日はこれで。

それでは。