今さっき帰ってきました。 皆様にはご迷惑をおかけしました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。 皆様にはご迷惑をおかけしました。

今さっき帰ってきました。

はい、昨日の朝に家をでて、今日の、夜9時頃帰ってきました。 今さっきまで、飯食ってましたよ。

で、タネあかしをすると、俺、昨日から少し山奥へ行ってました。 まぁ、大阪を通って、おばさん家に行って、それから京都と兵庫県の境目の所へ行ってました。

まぁ、遠い山奥と言った方が宜しいでしょうか^^;・・・まぁ、場所は言えません。また、何をしにいったのか、言えません^^;・・・悪しからず。

ただ、家族と出かけました。 それだけ。

で、昨日、家出る前、夜中の2時頃まで、マップの検索などをしていて、地図などを簡単に分かりやすいように、印刷していた訳で、寝たのが夜中の2時。 朝、7時起き。 で、その昨日の夜では、夜中の1時前に寝て、朝、8時頃起こされたので、なんだか疲れました。 いわゆる旅疲れ!?W

まぁ、それはさておき、色々ありました。まぁ、雨がよく降っていたこと。少しある事情があって、店に買い出し行くとき、夜の山道を下ってましたよ。イニD風に言うと、豆腐配達中・ ダウンヒルですね。

あとさ、坂を下っている中、ある少年が、すごく坂がきつい所で、カッパを着て通称ママチャリで、坂を駆け抜けていた。いや、俺でもあれは怖い。雷が鳴っている中で、よくスピードをだして、下れるものだと思った。 だいたい、30劼曚匹呂任討い燭隼廚Α2兇量椶ら見て。
 
で、雨、雷なっているなか、坂を下り、30分ほど車に乗り続けて、店につくと、雷と、雨が強くなってきた。

で、買い物は小さい物だったので、5分ほどで買い物を済まし、急いで大雨が降っている中、車に向かって走る。 車に乗り込んでから、親父がエンジンをかけて、出発する。 イニD風に言うと、豆腐をホテルにおろしてきました。って言う感じですね。雨の中www

で、坂を下ってきて店に着いたのですが、また坂を上って帰らないと行けない。ここから、ヒルクライムが始まる。。。雨、雷が、キツイ中。

で、30分ほどかかる峠ですね。峠を下ってきて、また、峠上る。

上っているとき、だんだん、雨と雷がきつくなってきた。いつ、何処かで雷が落ちても考えられないほどの強さだった。

で、坂を上がっていくのだが、山に雨が凄く降っているので、山の水が、道にとてつもなく流れてきて、そこを走ると、水は凄くはじく。あれは凄かった。 イニDの世界か。と思いましたよ。あれは興奮したなぁ。でも、車が、軽自動車なので、リアルでは無かった。が、イニDソングが流れている中、走っていました。(笑)

で、峠を上り、到着地に着いて、それからゆっくりしていました、いや、雨が降っているので何もできなかった。

いや、本当に。あれは自然の中で起こるような事故に会いそうな位すごかった。

で、今日の朝を迎え、昼前に大阪向いておばさん家に一旦行って、それからある有名では無いが、スーパーへ行きました。

それで、高速に乗って、帰ってきました。

いや、楽しかった。 2日間だけだったけれど、ホント、面白かった。でも、怖かった。

まぁ、疲れてるので、これで。

それでは。

後、皆様にはご迷惑をおかけしました。これからも、釣り天国ジュニアの色々日記をお願いします。