今日は、少し塾から帰ってくるの遅くなりました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。 もうすぐ、日が変わりますよ的なw

今日は、少し塾から帰ってくるの遅くなりました。

はい、今さっき、風呂とか入って、今やっと出てきた感じです。

いや、ブログ更新間に合うかな!?と思ったよ。フゥーッ一息。

で、今日は雨が降ったりで、外に行けず、昨日の疲れがでて、夏休みの宿題を少ししていましたが、ほぼ、昼寝をしていた感じです。(何やっているのだろう。俺!?)

まぁ、そのやっていない宿題は、塾で少しやりました。 (終わってませんよw今日、昼寝してさぼっていたのですから、W)

ホント、早めに片付けるか。 マジデ

そんな計画をしていたのですが、それを実行できないのが、現実。_| ̄|○

明日、気合い入れてやろうかな。ウン、やりたいなッ。と思ってるよ。 でもできなかったらどうしよう^^;・・・

まぁ、そんな感じで、後、約5分で日が明けるので、これで、。

それでは。