明日、よしまさ様と、すみちゃんと一緒に男三人で騒ぎますよ!?的な。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

明日、よしまさ様と、すみちゃんと一緒に男三人で騒ぎますよ!?的な。

はい、そうですよぉ~っw 明日は親父(俺)を含め、よしまさ様、すみちゃんと一緒にまっ、あるところへ行ってきます。

明日、晴れたら良いけれどなぁ。 雨だったらどうしようか><

雨だったら嫌だな。 どうか、雨だけは降らないでくれ。頼ます。

で、明日、Englishがあるのですが、いつも通り午後からではなく、午前からEnglishがあるんです。

今日は、夜更かしあまりできませんよっ?的な。

まっ、午前中で塾が終わってくれないと困ります。 午後からよしまさ様と、すみちゃんと一緒に騒ぐんですから。。。

明日は、親父モード全開で行きますかぁ~!?!?

楽しみですよ。うん。

よしまさ様、すみちゃん。見てるかな? 明日、夜露死苦ねッ

まっ、そんな感じで、これで終わります。

それでは。