新 サークル (プロジェクト) K Project Driver 始まる。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
イメージ 1
新 サークル (プロジェクト) K Project Driver 始まる。

今、2人のドライバーがサークルを立ち上げ 活動しています。 HONDAS2000GT2さん(本ちゃん)と、キョロジイ (私、釣り天国ジュニア&キョロジイ)が活動しております。

これは、チームではなく、Kって言う車を楽しく乗り、またKを乗りながら、自己ランキングを作っていく。

と考えているのが、我がサークルの理想であります。 また、他のK乗りの方と一緒に走れたらな。とか考えています。

後、K乗りではない方でも一緒に走れたらよいと思っております。 また、このサークルのルームは、部屋鍵をかけていると思いますが、たまにはクラス1同士の走りもできたらいいかと思っております。

早速、サークル活動をたてたいのですが、まだ未定であり、何をするのかも分からない感じです。

上に書いてあることは、すべて、私、キョロジイ(釣り天国ジュニア&キョロジイ)が考えていることなので、また、HONDAS2000GT2さん、(本ちゃん)と話し合って、このサークルを活性化していきたいと思います。

で、私、キョロジイのKもK Project Driver が設立されたので、少し、Kの外装も変えてみました。

大幅って言うのかな?

一様、簡単に分かるようにうpしたいと思います。

イメージ 2
これが、私、キョロジイのNew Kであります! 前の方からVer.

外見、チラッと見ただけだと、あまり変わっていませんし、分からないと思います。

イメージ 3
これが、私、キョロジイのNew Kであります! 後の方からVer.

後の方からは、少しペイントの方が変わりました。 黒と黄色が混ざっている感じになっています。

これは、黄色のペイントに、バイナルを混ぜただけです。いわゆる、コラボです。(笑)

さて、まだまだ活動未定の、K Project Driver ですが、これからもサークル発達させていきたいと思っておりますので、どうか、応援宜しくお願いします。

また、Level-R内で、K Project Driverのルームを見つけた場合は、Level-R内チャットで、キョロジイにメッセージ送って頂いたら、ご一緒に走れるようになるかもしれませんので、宜しくお願いします。

それでは。 See you...