久しぶりに、GIANT Hard Line 7700 に乗った。(安全点検と、拭いた。)

みなさん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

久しぶりに、GIANT Hard Line 7700 に乗った。(安全点検と、拭いた。)

はい、今日、一ヶ月ぶりに、GIANT Hard Line 7700に乗りました。 もう、その時は俺の愛車が埃まみれで、もう、とてつもない状態でした。

いや、一ヶ月も乗っていないと、足も変だし、この自転車の挙動?ってどんなんだったっけ・・・?

って言う感じでした、俺はとても悲しかった。一ヶ月の間、少し体力も無かったので、親のチャリで某所で、ドリフトをしていたのだ。(あっ、道交法は無いところです、畑道ですので、安全な場所でやってます。)

で、俺は一ヶ月経ったその時、あ、久しぶりにトレーニングしたい。 某○○山でトレーニングしたい。

とてもしたい。 俺、またつい一ヶ月前の俺に戻ろう。と決心しました。

で、今日の夕方かな?もう、暗くなりかけの時にあっ、自転車を拭こう。 安全点検もやっておこう。と思って、一時間半ほどずっと拭いていたのかな。 いや、拭いているより、前輪の点検していたんだよな。

前輪が何故かおかしく、???何故なんだ?って思ってました。 で、40分ほどかかっていたと思います。

長いこと乗っていなかったので、もうgdgdでw

まぁ、明日に向けての準備をしていました。って言った方が良いかも???

まぁ、これで。

それでは。