昨日、マロンさんがコメントしていて言っていた、例の物は、これだ。w

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

昨日、マロンさんがコメントしていて言っていた、例の物は、これだ。w

それは、頭文字D5のカードだった^^ 

イメージ 1
これが、昨日、マロンさんが発送してくれて、今日、俺所に届いた頭文字D5のカード。 まだ、走りに行っていませんが、俺所にもゲーセンに台あるところありますので、土日の時、親と出かけたときよって走ってきますた。

なんだか、うれしいね^^ マリカーしかやったことない俺には頭文字D5は興味ありありであった。

後、マロンさんが、送ってくれるとき、おまけを入れてくれてあって、今日、秘密がわかりましたw

まぁ、これは言えません。 ウム

でも、メール便早いなぁ。 マロンさん、昨日発送してくれて、その時は、俺所届くまで4日かかるよ。って言われてあったけれど、今日の夕方かな?ちょうど、4時頃メール便で届いた。

その時、俺は抽選で当たった物なのか、マロンさんが発送してくれた物なのか? すぐにメール便を届けている人から受け取った、そして、裏を見ると、マロンさんからの物だった。 その時wkwkさんになってしまったよ。

イメージ 2
wkwkさん。になっちゃいましたよ。

いやぁ、あの封筒を開けるときの楽しみさ、何が入っているのだろう。 どんなカードなんだろうか・ 

その時の楽しさがすごかった。 ありゃ、興奮物だね。

いや、うん。 で、また、頭文字D5を走りに行くときは、かしらもじでーですねw(※意味が不明な場合があります。)

いや、明日は楽しみまた一つありますぜ。 

ん、後、自転車も拭きましたので、また自転車の書庫で書きます。

最後に、マロンさん、お手数をお掛けしました。 本当に、ありがとうございました。

また、かしらもじデーの時は、ブログに書きたいと思いますので、よろしくです^^

本当に、ありがとうございました。

それでは。