初期車FT計画 LION Ver.

皆さん、こんばんは。キョロジイです。

初期車FT計画 LION Ver.でございます。

なんか、つまらんことをまたしています。

前、KをFTにして、今回、LIONとは、何でそんなことをしたのでしょうかね。というと、俺が、このゲームを始める時、初めからHexanGT買うまでずっと乗り続けていたLION。また、ブラックライオンの活動もしていたときにも、LIONにはお世話になったもんです。 今、思うと、懐かしいことです。 

で、今回、エンジンなどをFTにしただけで、エアロなどは前のままです。

今回、FTにかかった金額(PP) 約13万PP・・・

この、約13万PPは、新車買おうかな?と思っていて貯めていたのですが、やっぱ 今の俺には新車必要ねぇかな?と思って、急に初期車をFTにしていきたくなってしまいましたw

次は、どれをFTにしますかね。 とその前に、PP貯めないと、一台に約15万PP欲しいですからね。頑張ろうっとw

さてさて、今回FTにした様子を画像で紹介したいと思います。

イメージ 1
初期車FT計画 LION Ver.です。

なんだか、この頃初期車に填ってしまっています。

さて、これからも初期車FT計画頑張ります。

それでは。