新しいフレンドさん、ヒーウさんを迎え、エヴォ乗り仲間として、走り出しました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。

新しいフレンドさん、ヒーウさんを迎え、エヴォ乗り仲間として、走り出しました。

あらためまして、こんばんは。

昨日、出会ったヒーウさんと一緒にさっきまで、走っていました。

ヒーウさんと、昨日、ドリフトモードで、ドリをしているときに出会って、4WDのドリフトがすごく上手で、僕も、4WDドリをやっている者として、ヒーウさんともっとお話が出来たらいいかな?と思い、フレンド申請いたしました。

で、ヒーウさんは、申請を許可してくれて、明日(今日ね)走りましょう。って言って僕たちは落ちました。

それから、今日、さっきまで走っていました。ヒーウさんと、本ちゃんも一緒に。今でも、ヒーウさんと、本ちゃん走ってるかな?俺は、ブログ更新大切ですので、落ちました。

で、今日雑談会開いてるときの様子。

イメージ 1
改めて、きちんとした、男三人の雑談会。

これからも、宜しくお願いします。

それから、レースを何本かして、それで、俺落ちました。

ということで、今日はこれで。

それでは。