今日、かしらもじでー5をやりに行ったのだが・・・(頭文字D5です)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、かしらもじでー5をやりに行ったのだが・・・(頭文字D5です)

話に戻るのですが、今日、かしらもじでー5をやりたくなって、家の愛車のオイル交換の帰りにかしらもじでーをしてこよっと^^と思っていました。

で、お金と、かしらもじでー5のカード(マロンさんにもらったカードです。)を持って行ったのだが・・・店に入ると、なんと、午後6時から未成年入れないとの事。なんだって?かしらもじでーができないじゃないか。と思っていた。 何故か、そのいつも行くかしらもじでーの台を置いてあるゲーセンは、二階がボーリング場で一階が、ゲーセンとギャンブル?ができるようになっていて、午後6時から、ギャンブルらしいものが始まるらしく、ボーリング場の二階は未成年入室可能ですが、一階はどうしてもダメで、かしらもじでーができないとのこと。

FZKNN!! BY HONDAS2000GT2s


怒ってしまいましたよ。久しぶりにかしらもじでーをやろうかとwktkしていたのに。 糞だったわ。

で、帰りにその駐車場で、RX-7 FD3Sを見た。ブルーのFDだった、なんと、今日二回もFDを見かけたのだ。ホワイトのFDと、駐車場で見たブルーのFD...

俺はたまらんかったね。 今、何故かFDに少し惚れてしまい、GT-Rの次に良い車は?ってきかれたら、FDって答えてしまうかもしれない。と言うほど惚れているのだ。

でも、俺は、GT-R派だけれどね。

で、そのまま仕方なく家に帰ったのだが、、、ホント、かしらもじでーやりたかったな。 悔いあるわw

また、かしらもじでーに行こっと。 午後6時までに。

さて、今日は、こんな事でかしらもじでー特集でしたが、まぁ、これで。

それでは。