K Project Driver PV 公開です。HD推奨

皆さん、こんばんは。キョロジイです。

K Project Driver PV 公開です。HD推奨

作成者&編集者 マロンブックさん、お疲れ様でした。 本当に、感謝しております。

さて、私、マロンブックさん、HONDAS2000GT2さんと、三人で立ち上げた、サークル、K Project DriverのPVを公開致します。

今日、撮影会(走行会)がありました。

今回のPVは、サークルの走行様子を撮った感じにできあがっております。約七分の動画です。また、HD推奨していますので、良い感じに見れると思います。(スペックが足りてる方は是非HD推奨のままでみていただけると嬉しいです。

で、今回の動画ですが、HD推奨Verと、普通に見られるように、二つに分けておきます。

それでは、ご覧下さい。 





HD推奨Ver.



K Project Driver PV
HD推奨無しVer.

K Project Driver PV zoome Ver.
↑は、BitTorrentDNAのインストール無しでも見られるようにしてあります。
また、zoomeは、HD推奨なので、スペック高い人は良いと思います。

では、ご覧下さい。